あっちかこっちかそっちかどっちか

真面目系クズ。北海道産Webデザイナー。できるだけ働きたくない

ブログ

何番煎じかわからないけど、はてなブログに手を出しました。

もうすぐニート予定のデザイナーしてます。

真面目系クズという言葉がぴったりな女子(24)です。

 

Webデザインをしていると、ライティングをしなくてはいけないときがあります。

私は自分の文章力の低さに絶望していました。

どうにかしたいとは考えていたところに、ニートになる予定が舞い込んだのでブログを作りました。

 

ブログの内容は特に決めていないので、なにか思ったとき、紹介したいときなど残していきます。

 

よろしくおねがいします。